【営業日2週間以内発送】GUDマスク(銅繊維シート)【ゆうパケット対応不可】のレビュー一覧

  • おにぎりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/11/13 14:31

    追記します。 一番最初に販売された agシールドマスクを購入しました。 こちらは布地が2重になっていて 内側がポケットのようになっています。 そこへこちらの銅繊維を入れて 使ってみました。 凄く良いです(^^)b 角度がピッタリなんですよ。 外から見えないし 違和感なく使えます。 何でこれで販売してくれなかったの~? と思ったので追記しましたw 以前より快適に使ってます。
  • おにぎりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2020/10/21 20:29

    持病があって不安なので 外出用に購入しました。 シートを付けるために マジックテープが事前に 縫い付けてある事は知ってましたが 場所が悪くて鼻と口をカバーしません。 あれこれ悩んで付け替えても 必ずどちらか片方しかカバーしない。 マスクのサイズを選べたら こういう不便はなかったのかも。 多分横に長く縫い付けるよりも 縦に長く縫い付けたほうが (というかもっとシートが大きかったら) 良かったと感じました。 あと見た目が悪い。 真っ白い生地に薄茶色はちょっとね(苦笑) 周りの人にジロジロ見られるので 凄く恥ずかしいです。 マスクの生地を2重にして 中にシートを挟んだほうが良いと感じました。 それに気づいてからは 市販のシートが挟める布マスクを買って その中に銅シートを入れて使ってます。 デザインにも気を遣って欲しいので 星-2つです。 今後の改良をお願いします。

(全2件)2件表示

レビューを書く